今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「パンプキン・パイの香り」は新たな性欲増強剤であることが判明!?(米研究)

2010.11.27 09:00 知る面白 # コメント(-)

e927d886-s 米シカゴの味覚治療センター、アラン・ハーシュ博士の研究によると、パンプキン・パイの香りは、勢力増強効果があることが判明したそうです。

 実験では18〜60歳の被験者に、40種類の香りを嗅がせたそうですが、その中で一番、パンプキン・パイの香りが性欲を掻きたてる結果となったとのこと。

このエントリーをはてなブックマークに追加
「パンプキン・パイの香り」は新たな性欲増強剤 ?

 研究者らによると、パンプキンパイの香りには、不安を減少させる働きがあり、これが抑制を解く方向に働いているのではないかとのこと。パンプキンパイの香りを嗅いだ被験者は、男性器の血流が平均4割増えることも確認されました。

funny pumpkin


 実験で使われた香りは全て多少なりとも性欲を増強したとのことで、これは香りが、性的な興奮密接に関わっていることを表しているとのこと。例えば年配者ではバニラの香りに対する反応がみられ、また性生活に最も満足している男性らはいちごの香りに強く反応したとのことです。

 ということを踏まえまして、男性をその気にさせるにはパンプキンパイの作成もしくは調達をトライしてみればいいんじゃないかと思うわけなのです。さあがんばろう。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook