今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

オンリーニューヨーク?ニューヨークで見かけた奇妙な風景

2010.11.14 14:30 画像面白 # コメント(-)

ニューヨーク

 ニューヨークって街もなかなかに面白いところで、ご当地名物的な光景もいろいろあるみたいなんです。人口密度の高い都市部はやっぱ違うんだよなー。日本の東京と栃木が違うみたいになー。っと、アメリカに住んでいたときも、日本の栃木みたいなところに住んでいたのですごく実感できるわけなのです。大都市にやや近い場所がちょうど住みやすいのかな?あたいにとっては。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Only in New York - Oddee.com

車過密??
1


裸のカーボーイがいる!?
2


出張ポールダンス
3


タイムズスクエア名物ヨガ集団
4


「ここに車を止めようなんて考えることさえするな!」標識
5


エアコン設置方法も独特!?
6


地下鉄で神と出会う!?
7


船のチケット売り場で眠る人
8


道路工事標識も気が利いてるよな。「時間通りになんてつかねえよ。ハハハ」
9


「クラクションならすな!怒ってる人以外はな」
10


ファッショナブルな人も
11


トップレスデーだって存在するぜ
12

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook