今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

九頭竜現る?形や大きさを競う「自まんこコンクール」秋田で開催

2010.11.9 09:00 知る面白 # コメント(-)

TKY201011020486
 珍品野菜や大物野菜などを自慢し合う「自まんこコンクール」が2日、横手市のJA秋田ふるさと金沢総合支店で開催されたそうです。

 1本の芯から9個の玉ができたキャベツなどが出品され話題を呼んでいたとのこと。

このエントリーをはてなブックマークに追加
キャベツの九頭竜現る? 横手で珍野菜自慢コン

 展示されたのは、同JA女性部金沢支部員たちが家庭用に作った約40種類179点。大物、良品、珍品の部に分かれ、出来栄えなどを競ったそうです。大きなカボチャやハクサイ、形のいいネギやニンジンに交じって、珍品の部では、表面にカエルがミイラ状に張り付いたままのリンゴや、カメの形のジャガイモなども。女性部の久米アサ子支部長(64)は「我ながらよく出来た、という品を楽しむ祭り。面白い野菜は土の中の芸術品です」と話していたそうです。

2


 釣りかと目を疑ってしまいましたが、本当に「自まんこコンクール」でしたありがとうございます。女性部員たちが形や大きさを競っているという点においては間違ってないような気配もします。

 ということで、狙ってるとかそういう問題じゃなく、モロな映像をおひとつどうぞ。性器の祭典、日本の奇祭「かなまら祭り」の一コマです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook