今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

流出ついでに流出しちゃった海上保安庁のレア映像

2010.11.7 16:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

ryusyutu 『尖閣衝突ビデオ』がついに流出、政府も対応を余技なくせれている昨今、流出ついでにこんな映像までもが流出しちゃったみたいなんです。

 おそらくこれは、船上でも強靭な肉体と精神を培うためのトレーニング映像のような気もするし、そうじゃない気もするけど、海上保安官4人が、スカート的なものを着用し、AKB48的な音楽に合わせてダンシングしている模様です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
あたらしい流出動画 neetnik


追記:この映像を撮影した方がコメントをくださいました。
実はこの動画、元のタイトルは違っていたそうで、第三者にタイトルを替えて転載されてしまったとのこと。この映像は 今夏奄美大島で行われた家族向けイベントのパフォーマンスだったそうです。

オリジナルはこちら



関連記事:
【尖閣映像流出事件まとめwiki】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook