今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

朝起きたら、耳の中にゴキブリが生き埋めになっていた女性の耳映像

2010.11.19 19:00 動画ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

goki シドニーに住む女性が、ある朝目覚めたら耳の中に生きたままゴキブリが入っていたそうです。実はこのゴキブリ、上の階に住んでいる人がかなりゴキブリを所有しているようで、天井から落ちてきたものだそうです。上の階の住人の部屋の壁のいたるところにゴキブリがへばりついているほどだそうで、耳にゴキブリを飼っていたこともあるのだそうですが、最近いないなーと思ったら下の階の女性の耳に引越しをしていたようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
The woman woke up with cockroaches embedded in the ear


女性は損害賠償請求を州政府に訴え、示談金で解決することになったそうです。

inside-womans-ear

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook