今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

、世界で最もイケてる男性はイタリア人男性(米調査)

2010.11.2 09:00 知る面白 # コメント(-)

イタリアン

 イタリアにいったことのある女性なら、「調査するまでもないわい」と思ってしまうかもしれない調査結果が判明した模様です。

 米メディアの報道によると、世界で最もイケてる男性はイタリア人男性だという調査結果が出たそうです。マーケティング会社が面接と電話によってオーストラリア、ブラジル、カナダ、中国、フランス、ギリシャ、マレーシア、ロシア、南アフリカ、スペイン、イギリス、米国の15歳から64歳の男女合計1万人に対して調査を実施。イタリアは調査国に入っていなかったにもかかわらず、世界で最もハンサムな男性だという結果に。次いで米国、ロシア、ブラジル人男性が続いたそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
世界一のイケメンは「イタリア人男性」、中国人男性の6割「俺はイケてない」―米メディア

 調査結果によると、イケメンの条件としてはまず清潔感があること、次に自分に自信があること。さらに20%近くが、振る舞いがスマートで笑顔が素敵であることも重要だと答えたそうです。

hot-italian-men


 また男性回答者5000人弱に対する自意識調査では、「自分はセクシーではない」と思っている男性が49%に上ったとのこと。ギリシャ人男性の 81%、ロシア人男性の80%、南アフリカ人男性の78%が自身のセクシーさに自信があるのに対し、マレーシア人男性の78%、中国人男性とフランス人男性のそれぞれ60%が自分はセクシーではないしハンサムでもないと考えていることがわかったそうです。

6


 というかなんというか、自分に自信があるからなのかどうかはわかりませんが、イタリア人男性は女性によく声をかけてくれますよね。どっか良いところを探してほめてくれたりとか、そういう気配りとか文化っていうのが調査結果に現れたのではないかと思います。っとあまり褒められたもんじゃないパルモが言うのもアレですが。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook