今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ハンドバッグを手に持ち、直立歩行する買物少女っぽい犬が話題に(中国)

2010.11.1 14:36 画像生物 # コメント(-)

inu 中国河南省の駐馬店市で、人々の目をひきつけてやまない犬がいるそうです。彼女の名前はルルちゃん。ミニアチャーピンシャー犬のルルちゃんは、クマの形をしたかわいいハンドバックを手に持ちながら、人間のように二足歩行で歩くそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
The diva dog Lu Lu which walks on her hind legs and carries her own handbag

 教師を退職した、飼い主のGuanshunさんは、ルルさんが、生後4カ月のころに、直立歩行する方法を教えてあげたそうです。現在1歳半のルルさんは、それ以来、直立歩行で歩くことが大好きになり、散歩の時は自分からこの歩き方をするようになったのだとか。また、このバッグもお気に入りだそうで、自分で持ちたがるので持たせているんだとか。

tn


まるで買い物に行く少女のよう。
article-1322582-0BB40ED3000005DC-916_468x286


article-1322582-0BB40EBA000005DC-445_468x364


 Guanshunさんは毎朝、ルルさんを連れて、近所のセンタースクエアまで散歩にいくのだそうで、ルルさんの姿を見た人々はびっくりしつつも、その愛らしさについついお菓子をくれたりするのだそうです。

article-1322582-0BB40E7B000005DC-255_468x523

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook