今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

30歳の台湾女性、自分自身と結婚し来月挙式をあげると宣言

2010.10.25 09:00 知る面白 # コメント(-)

結婚q 台湾の会社員、Chen Wei-yihさん(30)は、、自分自身と結婚することをフェースブックで宣言。ウェディングプランナーを雇い、来月11月6日に友人30人を招いて結婚式を挙げるのだそうです。その後、新婚旅行にへオーストラリアへ。結婚式の新郎は自分、新婦も自分。新婚旅行も一人単身で。1人2役を演じながらのハネムーンなのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bride-to-be set to say 'I do' ? to herself

 Chenさんは、これまでに、心ときめく男性との出会いがまったくなかったそうで、その一方、「そろそろ結婚すべき」という社会からのプレッシャーが、今回の「自分自身と結婚」計画を決断した理由なのだそうです。

 「私にとっては30歳になった今が最高のとき。仕事は順調、でもパートナーはいない。どうすればいいというのか」と、このジレンマを解消すべくミッションを開始したそうなのですが、今後本当に好きな男性ができたら、それは重婚になってしまうのかどうかはアイドンノウです。

 Chenさんがフェイスブックに公開した画像。
BRIDE-III

BRIDE-IIII

結婚

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook