今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

一人さすらう酔っ払いのおっさんはマジシャンだった!?

2010.10.24 14:30 動画面白 # コメント(-)

マジシャン 足元もおぼつかない酔っ払いのおじさんが、待合場のようなところに入りまたひとり、酒を飲むわけですが、実はこのおじさん。こう見えてマジシャンだったみたいなんです。シュールな光景が心に沁みたので、これからは酔っ払いのおじさんを見る目を少しだけ変えてあげようかと思ったり思わなかったり。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Magician alcoholic


再掲だけど、こっちのおじさんもなんとなくテクニシャン


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook