今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

同じシーンを何度も巻き戻すことで面白さが見えてくるGIF映像リミックス

2010.10.17 19:00 動画面白 # コメント(-)

自負ミックス 決定的瞬間や、おちゃめなシーンを何度か繰り返すことで、フッっとシニカルな笑いが生まれる的なそんなGIF映像リミックスなのだそうです。元ネタGIF画像は、海外の4chという掲示板で人気を博したものだそうです。

 毎日同じ場所で転んでは笑われもしないで通り過ぎられていくパルモにとっては、笑うに笑えませんが笑ってもらったほうが気が楽です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Very funny 4chan gif mix



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook