今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

アメリカ人が選んだ「これって狂的反米思想じゃね?」と思わせる日本のアニメシーンベスト12

2010.9.23 14:30 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

amerika 「これは完全なるアメリカバッシングだろ?」、「第二次世界大戦中、我々が作った反日プロパガンダアニメの逆をいっている」など、何かと話題になっている、反米的シーンが含まれる日本のアニメベスト12だそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Topless Robot - The 12 Most Anti-American Anime】

『魁!!男塾』は、放送禁止にするべきではないか?という意見が



12.Gガンダム



11.サムライチャンプルー


10.遊戯王
削除されてました。


9.攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLE



8.宇宙戦艦ヤマト



7.ブラックジャック



6.沈黙の艦隊



5.マッド・ブル34



4.音速雷撃隊



3.コードギアス
「住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。」ってことで視聴できませんでした。


2.Until the End of WWII



1.エンジェル・コップ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook