今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

生肉でできたビキニを全裸に身に付け、「VOGUE」の表紙を飾ったレディ・ガガに、あの愛護団体が非難表明

2010.9.9 09:00 画像面白 # コメント(-)

gaga ファッション雑誌、「VOGUEオム」9月号の日本語版で、全裸に生肉でできたビキニを身にまとったレディー・ガガに、同じく全裸になることがライフワークな、過激動物愛護団体PETAが、非難を表明したそうです。

 PETAは、普段から、動物の肉は食べちゃだめ、毛皮なんてもってのほかと、裸になって、時には動物になりきって活動を続けてきましたが、「生肉を身につけるなどもってのほか」と怒り心頭。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 米国メディアでも賛否両論分かれており、「さすがガガ。ナイスファッションセンス」という意見よりも、「残酷だし気持ち悪い」の声が高かったそうです。

Lady Gaga, always cutting edge and controversial, is rocking a meat bikini on the cover of the September issue of Vogue Hommes Japan.

 こちらがその写真。結構いい肉つかってますね。霜降りっぽいな。
LADY-GAGA

1

02


 そんなPETAですが、残酷で気持ち悪い系なら、こんな生肉なりきり抗議活動もやっていたわけなんですけどね。

PETA-meat-protest

PETA-meat-protest3

PETA-meat-protest2

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook