今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

昔のユニクロのCMは、とてつもなくシュール路線だった。「大阪のおばちゃん編」

2010.8.25 01:14 動画映画・テレビ # コメント(-)

ユニクロ 今でこそ「ユニクロ時計、ユニクロック」とかなんとか、おしゃれでスタイリッシュな広告CMでおなじみのユニクロですが、昔はとてつもなくシュールな路線のCMを手がけていたわけなんですね。個人的にはこっちの方が好きだし、うちの近所のユニクロは、おばちゃん率高いわけだし。

このエントリーをはてなブックマークに追加
銃とバッジは置いていけ : 昔のユニクロのCMがやばい



今はこんな感じやね



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook