今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

車暴走して警察官ボコボコに殴ってはっちゃけるガールズ、コントローラーレスの次世代XBOXでプレイするGTA映像がえぐい

2010.8.23 12:38 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

はっちゃけ これはもしやよもやまさか、何かきめちゃっているんでは?と思わざるおえない、ガールズ2人が暴行行為をバーチャル体験してはっちゃけまくるという、コントローラー不要の次世代XBOXでプレイするグランドセフトオート5体験映像なのだそうです。っていうかまじ?まじこれ広告とかでいいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Kinect GTA


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook