今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ニューヨーク女性陰部最新トレンド、ヴァギナ(Vagina)にタトゥー(Tatoo)の「Vatooing」が大人気

2010.8.22 22:00 動画面白 # コメント(-)

ヴぁとお 陰毛は剃るのが当たり前のニューヨーカーなわけで、今年流行中なのは、手軽に刺青感覚が楽しめる、数週間で落ちる「Vatooing」なのだそうです。蛍光塗料を塗ってブラックライトで光る仕様にしたりなんかして、クラブシーンで目立つこと請け合いなんだとかかんだとか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Vatooing on Video


vatooing_01

vatooing_02

vatooing_03


ちょっと前にはラインストーンバージョンもでてたよね。
【パイパンだけじゃ終わらない、アソコにラインストーンを埋め込むサービスがニューヨークで開始】


らんじぇ
おパンツがブルブル震える、とってもHなランジェリー「ステラ」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook