今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

まさかのAV、バーガーキングの封印されたCM

2010.8.6 21:00 動画面白 # コメント(-)

バーガーキング 全米大手ハンバーガーメーカーでおなじみのバーガーキングは、宣伝広告に結構力をいれていたらしく、実験的試みとして様々なタイプのCMを作っていたそうです。例えば1977年にはスターウォーズのジョージルーカスフィルムと提携して大成功を収めたりしたみたいですが、そんな流れの中、「やっぱエロだろ?」的な路線で作られたのがこのCMなんだそうです。まあ当然封印されちゃったわけなんだけど、黒のモザイクがなければかなりAV。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Hidden - Burger King

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook