今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

私はこれで戦います!!ウイルス検出率世界ナンバーワン、最強のセキュリティソフト「GData(ジーデータ)」

2010.8.8 00:01 PR # コメント(-)

GDATA ザイーガでは、世界中のサイトを巡回しネタを拾い、皆様にお届けする日々を送っているわけですが、そこで問題になってくるのがウイルスの罠。危険地帯に自ら踏み込まなければ、拾えない情報もある。

 無鉄砲&特攻隊気質のあるパルモの場合には、人より罠にかかりやすいのも事実。ということで、皆様と自分自身のPCの健やかな生活を願って、ウイルス検出率99.9%という脅威の検出率を誇る、ドイツが生んだ、最強のセキュリティーソフト「GData(ジーデータ)を導入してみました。

 鉄壁の守りを誇るこのセキュリティーソフト、でも重いでしょう?っと思ったあなた。入れてびっくり。そんな既成概念は軽くぶっ飛びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【G Data 2011 シリーズ - セキュリティソフト G Data(ジーデータ)】

 「G Data」の凄いところは・・・

ウイルス検出率世界ナンバーワン!
img_trust99_02

 ナンバーワンですよ。1番です。30ヶ月以上連続してウイルス検出率99.9%で連続1位記録を今尚更新中です。「G Data」の脅威の検出力の秘密は、2つのウイルスエンジンを使ってウイルスを2重チェックするダブルスキャンエンジンを使用しているからだそうです。1つより2つ。かなり守られてる感が沸きますよね。


未知ウイルスの挙動監視を徹底強化!
 既知ウイルスよりも怖いのが未知のウイルス。2つの異なる人工知能(ヒューリスティック&ビヘイビア監視)で、未知のウイルスさえも素早く検出。日々生まれる新しいウイルスの感染を未然に防ぎます。

 また、発生後わずか1分前後で新種ウイルスを緊急ブロックするクラウド技術「アウトブレイクシールド」も導入されていて、急激に猛威をふるうパンデミック型ウイルスも常時監視してくれています。更には日本語フィッシング(詐欺)サイト対策も強化したそうです。


すごいのに軽い、使いやすいを実現!
保護されています

 メモリ使用量の削減、スキャン速度の改善に加え、重要なシステムファイルや、広く出回っているアプリケーションをホワイトリスト(=安全なファイル)として登録。誤検出の徹底的な防止により高速化を実現。すごいのに軽いんです。

 また、インターフェイスの改良により、ほとんどの基本操作が1クリックで可能。PCにあまり詳しくない私でも、簡単に設定することができました。

 誤作動でピコピコされる心配もないし、無駄に心配する必要もない、さすがドイツの職人気質の合理的で高性能のセキュリティーソフト。危ない橋とは知りながらネットの大海に飛び出してしまう好奇心と向学心に溢れた人、ウイルスという言葉に脅威を感じ、ビクビクしながら見たいサイトも見られない人にはおすすめだと思います。

 ドイツで生まれて25年、世界60カ国で使用され、ドイツではシェアナンバー1の実績を持つ「G Data」。これまで知名度が低かったのは、あまり目立つような宣伝をしていなかったこと、代理店の力関係とかいう大人の事情があったみたいだけど、今後の注目株であることは間違いないみたいです。

 「G Data2011」版の公式ストアがいよいよオープンしたそうです。是非一度、覗いて下さい。

zaeega_gdata


 セキュリティソフト「G Data(ジーデータ)」 公式ストア 】



 宣伝用のYOUTUBE映像なんかもあるみたいなんだけど、宣伝費にお金をかけてないってことがちょっとわかっちゃうかな?その分商品のサービスと品質向上にお金をかけているということなのですね、わかります。



GDATATITLE

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook