今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

絶望と苦悩で半泣き状態の花婿と満面の微笑みを見せる花嫁の結婚式。その理由とは?(インド)

2010.7.25 09:19 動画面白 # コメント(-)

hannnaki もう自力では立っていられないほど憔悴しきっていて、絶望感にさいなまれ半泣き状態の花婿。その横でまさに幸せの絶頂とばかりに満面の微笑みを見せる花嫁。そんな結婚式がインドにて開催され話題を呼んでいたそうです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
暴行を受け強制的に結婚させられたインド人花婿 海外セレブのゴシップ&B級ニュース

 花婿が半べそ状態になっている理由は、地元の若者らによって花婿が「制裁」を加えられたからだそうです。

 花嫁のラクシミさんと、この男性は10年ほど交際していたそうで、以前から「結婚しようね」と誓い合っていたこともあり、もうそろそろかしらと、ラクシミさんが男性にプロポーズしたところ、男性は怖気づき、逃げ出してしまったとのこと。 
 
 ラクシミさんの話を聞いた地元の若者グループは、ラクシミさんに同情し、なんとか結婚式を挙げさせてあげようとミッション開始。男性を呼び出し、ボコボコにした後、寺院へと連行。無事?に結婚式が執り行われたのだそうで、この映像がその結婚式の様子なんだそうです。



 まあ花婿はこんな状態ですが、ラクシミさんは念願かなってとても幸せなのだそうで、「彼のお母さんが結婚に反対したことで、彼まで結婚の約束を破ろうとしたのです。今は、彼も同意してくれています」と笑顔で語っがそうです。本心から同意したのかどうかはわからないままに・・・

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook