今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

画像で簡単に診断できる「ゲイ・チェックテスト」

2010.7.22 21:00 画像面白 # コメント(-)

gazou

 最初にその画像のどこを見るかで判断されてしまうという「ゲイテスト画像(Gay Test Pictures)」は、かなりいろんな種類のものが作られていたようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Gay Test Pictures | Big Smudge - Humor, Babes and Headkicks】

 さあそれでは診断してみましょう。(画像クリックで拡大表示)


1.画像の3巨乳よりも、その下の小さい文に何が書いてあるのかが先に気になってしまった。
gay-test-1



2.おっぱい以外のものが最初に目についてしまった
gay-test-2



3.むしろ後ろの動物の剥製のポーズに不覚にも・・・
gay-test-3



4.弓矢の持ち方、性能がまず気になった
gay-test-4



5.未確認飛行物体に最初に目を奪われた
gay-test-5



6.舟が最初に目に飛び込んできた
gay-test-6



7.遠くに映っているあの塔がまず最初に・・・
gay-test-7



8.後ろの男性にロックオン
gay-test-9



9.銃がきれてんじゃんかよ、ちゃんと全フォルム見せろと思ってしまった
gay-test-10



10.最後列に移っている男性に心を奪われてしまった
gay-test-11_0



11.ベランダ越しの男性が最初に目に入ってきた
gay-test-12_0



12.おっぱいを指差している女性よりも、右側奥の男性が先に目についた
gay-test-16


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook