今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

童貞の見分け方、「耳の後ろに小さな発疹があれば童貞」(ベトナム鍼灸師)

2010.7.10 09:13 知る面白 # コメント(-)

みみ HEAVENの伝えたところによると、童貞かそうでないかはその子の耳をみればわかる」と主張するベトナムの鍼灸師が話題になっているそうです。

 ハノイに住む鍼灸師の名はパム・ティ・フォン(54)は、男性の耳にある小さな発疹と脈を調べることで、童貞かそうでないかを見分けることが出来るといいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

HEAVEN 「童貞かそうでないかはその子の耳をみればわかる」と主張するベトナムの鍼灸師が話題

 フォンさんはこの方法で、20歳の女性を輪姦し、有罪判決をうけて収監された3人の受刑者を調べ、免責に至らしめたことから注目されましたそうです。

 「彼ら3人の耳の裏に小さな発疹があったんです。もし彼らが実際にセックスしていたなら、発疹は消えてなければなりません。私の長年の診療経験から、彼ら3人は童貞だと判断しました」


 ちなみにフォンさんは、耳の裏の発疹の有無を調べることで童貞かそうでないかを見分ける方法を自ら開発したと述べます。また発疹は、マスターベーションや同性愛のセックスでは消滅しないそうです。

 他の鍼灸師や一般医などからは懐疑論が上がっているこの方法ですが、脈の方はよくわからないにしても、耳の裏の発疹だけはちょっとチェックしてみてもいいんじゃないかと思います。片っぱしから「耳の裏みせて」といってあるく週末にしてみようそうしよう。


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook