今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ポイ捨てしたゴミを拾ってゴミ箱に入れるとキスしてくれるおねえさん(中国)

2010.6.13 19:00 動画面白 # コメント(-)

ポイ捨て 中国成都市の路上で、スレンダー系の若くてきれいなお姉ちゃんがポイ捨て撲滅をめざして「キスのプレゼント作戦」を繰り広げて話題になっているそうです。

 夕刊紙、成都晩報によると、この女性は身長170センチで長髪、
Tシャツにホットパンツ姿で、繁華街で道ばたにゴミを投げ捨てた人に「そこのゴミ箱にきちんと捨て直して」と笑顔で話しかけ、素直にゴミを拾った人には“ごほうび”として両手で顔を抱えてほっぺに優しくキスをしてくれるのだそうです。

 にしても彼女のいる男性にそれはどうかと思うぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
ごほうびはキス! 美人女子大生がポイ捨て撲滅に活躍 中国 - MSN産経ニュース



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook