今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ゲームセンターあらしなノリでクラブDJ通になれる熱血漫画「クラブDJ ストーム」

2010.6.5 11:45 知るアニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

kurabu

 「ゲームセンターあらし」で、ゲーセン業界を知った気分になれたあの頃のように、熱血少年風漫画で、現代のクラブ事情を知ることができちゃうというそんなサイトがあったみたいなんです。

 その名も「クラブDJ ストーム」は、ちょっと訳すと「クラブDJあらし」ってああそういうことだったのかと理解できちゃうわけなのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【クラブDJストーム公式サイト】
 上記サイトより熱血漫画が楽しめます。

 こちらでわかりやすく紹介されています
【読むだけで「俺はクラブ通!」 コロコロコミック的熱血漫画 クラブDJストーム】より

 ストーリーは、諸国を放浪し、現在は日本で流しをしている、DJストームが、「おめぇのDJには..."魂"がねぇ!!」と乱入し、クラブシーンを盛り上げていくというそんな展開。必殺技は「炎のスクラッチ」だそうです。
storm023


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook