今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

トリンプのブラジャーはどこに向かっていくんだろう?今年の新作「マイ田んぼブラ」

2010.5.14 09:10 画像面白 # コメント(-)

まいたん 1987年あたりから世相を反映したユニークなブラジャーを発表していることで有名な下着会社トリンプが、今年もすごい着地点に降りたみたいなんです。

 いつでもどこでも米作り、農業ブームを反映した「マイ田んぼブラ」。おっぱいが植木鉢とかそんな稲作農業ブラジャー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は農業! トリンプの「マイ田んぼブラ」

 左右のカップを合わせると、プランター(植木鉢)に変身、スズメよけとしてストラップにはキラキラと反射する素材を、センター部分には実際の田んぼで使用されている「見張糸」(みはりいと)を使用。

0000

00



 カップには汚れや日差しから肌を守るアームバンド「手甲」になるパッドが入り。ウエスト部分は。ホースをベルト代わりに使用、苗が入った試験管と土が入ったきんちゃく付きで、土をプランターに入れ、ホースで水を入れればいつでもどこでも田植えが可能。パンツはもんぺモチーフで、ヒップの部分には「豊作」の文字入りの軍手がぺったり。

000

no title


 昨年の婚活ブラに続いて田んぼブラ。婚活が成功して農家に嫁いだって理解でいいのかしら。

YOUTUBE映像:

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook