今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

宅配寿司「銀のさら」の最新CMは、やっぱりどうにもとまらない

2010.5.6 13:00 動画面白 # コメント(-)

銀の皿 かつて「病みすぎだろう」とネットで話題となった宅配寿司チェーン「銀のさら」のCMは、今年もやはり何かを突出させたかったみたいなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 銀のさら、たまに頼むんだけど、ついてくるインスタント「お吸い物」の味がちょっとがっかりなので、あれは別のものに変えていただけないかしらということだけちらっと言っておくことにしますそうします。

相変わらず公式が病気な「宅配寿司 銀のさら」CM 猫飯
銀のさらCM 会議


関連:銀のさら昔のCM

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook