今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

パステル色のマッチョな輝き!ユニコーンマン、参上!!

2010.4.20 19:00 画像面白 # コメント(-)

ゆいこ 今年はユニコーンがきそうなような、そうでもないような予感なのですが、ユニコーンマン自体は実在しちゃったみたいなんです。こんな具合に女子の股間にもはげしくフィットに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
OMG and WTF of the day unicorn man

パステル色の誘惑ってこういうことだったんですね。
unicorn_01


unicorn_02


unicorn_03


unicorn_04


unicorn_05


unicorn_06


unicorn_07


unicorn_09


unicorn_10


unicorn_11


 この男性のものなのかどうかはわからないままに、伝説の一角獣、ユニコーンの缶詰はネットで販売されているっぽいです。

缶詰


 ユニコーンの缶詰「UNICORN MEAT」は、アイルランドのミース州にある農場で作られているもの。1缶14オンス(約400グラム)、 9・99ドル(約919円)で販売されているそうで、ユニコーンの肉と砕いた角をミックスしてあるため、ひと口ごとにパリパリとした食感を楽しめるんだそうです。

 ユニコーンの肉は年齢を重ねるごとに脂肪分が多くなって霜降り状になり、角はカルシウムが不足するため砂糖漬けのアーモンドのような風味になるのだそうです。いったいどんな味なんだろう伝説のユニコーンの肉とか?とりあえず日本からでも購入可能なのだそうで興味のある方は是非。

【ThinkGeek :: Canned Unicorn Meat】(via エキサイトニュース

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook