今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ナイロンガールズがなにかをやらかすらしい!?超・新メンバー募集中

2010.4.18 03:41 雑記 # コメント(-)

toukyou

 女子がごっそり集まって世界征服や野望を実現させるつもりでいる、東京ナイロンガールズでは新規メンバーを超・募集中なのです。

 最近はいろいろリニューアルめで、パルモもどっぷりと、トピックス書いたり、裏でモゴモゴかかわってたりなんかもしますが、一緒に悪巧みをしてくれる方がいましたら応募してくれるとうれしいのです。あれ?女子限定って書いてないぞ?なんの罠かしら・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ナイロンガールズ、超・新メンバー募集始めました。】
メンバー募集フォームはこちらから

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook