今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

あの2本足で立つ猫が、勇者に進化した!!

2010.4.14 11:00 動画 # コメント(-)

ないと りりしい直立不動の二本足で立つ猫のお話は前にしたかと思うのですが、職人さんたちがこれを見てだまっているわけはないと思っていたらやっぱりそうでした。騎士として、ドラクエ風勇者として、装備品を新たに、またよみがえったみたいなんです。いやしってたお、長靴を履いた猫とかうん。タイトルにも書いてあったし・・・でもなんかそんなムードだったし(言い訳モード

このエントリーをはてなブックマークに追加
Standing Cat IN BOOTS!


オリジナルバージョン
美しい2足立ちの直立不動猫現る!!

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook