今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

そこはまさかの地獄絵図、タイの地獄寺「ワット・パイローンウア寺」がひどいすごいこわい

2010.4.12 17:00 画像面白 # コメント(-)

たい 地獄寺教の聖地的な位置づけをされているらしいタイのスパンブリー近郊にあるワット・パイローンウア寺には、地獄エリアなるものがあるそうで、まさかの地獄絵図。こんなときどんな表現をしていいのかまったくわからないのですが、怖いのかすごいのかひどいのか、そういった脳に混乱をきたす意味を含めてもやっぱり生きてることこそが地獄なんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2

3

1

4

5

6


7

8

9

10

11

12


13

14

16

17

18

19


もっと見たい人はこちらでも見られます。
泰国の変なスポット: Wat Phai Rong Wua / Suphanburi

動画を探してみたんだけどみあたらなかった。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook