今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

魚の口内がやばすぎた!!しかも魚だけじゃなかった!!

2010.4.4 21:00 画像ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

sakana 魚の口内がやばいと言えば、ウオノエ(タイノエ)たんを想像してしまいがちですが、そんなもんじゃなかったみたいなんです。しかもこの現象、魚だけじゃないみたいなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【すくいぬ 魚の口内グロすぎ吹いたwwwwww】

観覧注意とかいまさら遅いですかそうですか・・・
i007077131


そしてこちらが人間模様
20100331052556696


どうやらこれは、特異性上顎凝臼歯と呼ばれるものだそうで、上顎口腔粘膜全体が歯槽突起と歯肉で構成されており、その全面から歯牙が生える発祥原因ははっきり解明されていない疾患だそうで、がSG-2BK遺伝子の突然変異によるものと推測され遺伝的要因は薄いと考えられているそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook