今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

きっちりさん必見!デスクトップ上のアイコンを棚に収納できる系の壁紙7種

2010.4.3 17:17 画像面白 # コメント(-)

きっちりさん なるほどこれは目からうろこ。デスクトップ上に仮想の棚を設置して、そこにアイコンを収納しちゃうという面白壁紙各種とりそろっている模様です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【デスクトップ上に棚を作ってサクっとアイコンを収納できちゃう素敵壁紙】

こんな感じの壁紙が7種あります。これ使っても収納しきれなくて散らかってしまうとかいう罠も発生しそうだな。自分の部屋みたいに。
dsktop1

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook