今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

盗難対策はこれで万全!あなたの大事なものを盗まれないようにするための9つの防犯グッズ

2010.4.2 15:00 画像面白 # コメント(-)

tounan 日本だと海外ほど簡単に盗まれちゃったりはしないのが現状なのかと思いますが、それでもあなたの大切なものは、いつ何時あなたの目を盗んでかっぱらわれるじゃはわかったもんじゃないのが現代のジャスティ。てことで防犯対策はこれで万全かもしれないしそうでもないかもしれない、そんな防犯グッズを9つほど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9 Awesome Anti-Theft Inventions

1.コンセントの裏に大事なものをがっつり収納
awesome_anti_theft_inventions_01


2.パンツはいつでも安全感覚。しかもう○こ付なら楽勝モード
awesome_anti_theft_inventions_02


3.ipodを80年代のウオークマンで偽装
awesome_anti_theft_inventions_03


4.カビを偽装しておけばサンドウィッチも盗まれないお
awesome_anti_theft_inventions_04


5.新車もこのステッカーで中古車感覚を演出
awesome_anti_theft_inventions_05


6.ノートパソコンも新聞紙でくるんで
awesome_anti_theft_inventions_06


7.旧式の携帯電話にiphoneを仕込んでおく
awesome_anti_theft_inventions_07


8.飲み物を取られちゃってもこのマグカップなら・・・
awesome_anti_theft_inventions_08


9.最新型のDVDは、旧式のカセットタイプのステッカーで
awesome_anti_theft_inventions_09

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook