今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

バナナを使った男性用下着「バナナ白ブリーフ」がいろいろすごい!!

2010.3.8 11:00 動画面白 # コメント(-)

bamama オーストラリアの男性用衣料品メーカー、オージーバムが5日、バナナを使った「環境に優しい」男性用下着の発売を発表したそうで、なんだかいろいろすごいんです。

 この下着は、バナナ繊維27%、綿64%、ライクラ9%でできている。バナナ繊維のおかげで軽く、吸水性も非常に高いのだそうで、同社のロイド・ジョーンズ氏によると「ふかふかになってしまう可能性があるため、これ以上バナナ繊維を増やすことはできない」のだそうです。

 妄想力を総力あげてフル稼働してみた結果、バナナを包み込むようなやさしいバナナの皮的イメージが展開されましたが、そのプロモーションムービーもなかなかにバナナ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【オンラインショップ:Banana Brf White(バナナブリーフホワイト)】



no title

2



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook