今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

美女ぞろいと評判、台湾にできた「忍者」コンセプトの和食レストラン

2010.2.26 13:00 動画面白 # コメント(-)

たいわん

 女忍者が剣を使い火を操るという、「忍者」がコンセプトのレストランが台湾の首都、台北にオープンした模様です。

 ウエイトレスたちは赤と黒の衣装に身を包みミステリアスな雰囲気を演出、剣をもちちょっとしたマジックで客を楽しませてくれるそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Service at sword point at "Ninja" restaurant

 オーナーのウオ・チャーウェイさんは、もともと日本の忍者が大好きで、台湾では和食や日本文化が大変好まれているためにこのコンセプトで店をオープンしたそうです。

 忍者がテーマならば、西洋人もかなり好きそうだよな。日本人ならやぱりくのいちなんだけどもな。

Taiwan's ninja night out
名称未設定-25


たいわん2

たいわん3

たいわん1



忍者必見アイテム!サムライチェーン [模造刀・美術刀・日本刀]

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook