今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「キスしたくなる唇を選んでください」、くちびるコンテストサイトに並んだ唇がカオス状態

2010.2.21 17:00 知る面白 # コメント(-)

きす

 ロート製薬メンソレータムリップのWEBサイトにて展開中の「I want Chu★キスしたくなるくちびるコンテスト」は、一時審査を勝ち抜いてきたよりぬきの唇軍団ががずらずら並んでいて長時間みてるとカオス状態に陥りそうになるから不思議。とりあえずお気に入りの唇を選んでみればいいんだと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加
【I want Chu キスしたくなるくちびるコンテスト】

 この手の商品で毎回思うのだけれど、女性向けの商品のはずなのに、企画宣伝が男性向けなのはどんな思惑があるんだろう。
くちびる


 でも冬場の荒れた唇の女性を見かけると、同じ女性としてもかなり心配になっちゃうので、お手入れはちゃんとしたほうがいいのかも。当然男の人も唇かさかさは要チェックなんだと思います。

 ロート製薬のメンソレータムのウェブサイト紹介しといてアレだけど、一番のおすすめはフランスのユリアージっていうメーカーのリップクリーム。つけてすぐに潤うのにべたつかない、持続力がすごい、匂いも気にならないので絶賛愛用中です。口紅の下地としても使えるよ。

ユリアージ リップクリーム 4g

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook