今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

薄型テレビなのにもかかわらず、強引に乗ろうとする猫たちの荒ぶる反抗

2010.2.14 11:00 動画 # コメント(-)

うす 思えばブラウン管にんぐの時代は、テレビの上はあったかほっとな猫たちの憩いの場でした。だが今時代は液晶薄型へと変貌していき、その変貌にちょっとまったをかけたい猫ちゃんたちの場合には、このような形で主張しているわけなんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
:: 強引にテレビの上に乗るネコ達 | 雑学 Part2 ::








生まれ変わったネコのしっぽUSBメモリー(White)ふわふやわらか。かわいいUSBメモリーです。レ...

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook