今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ハート震える、トラウマ揺さぶる、混沌の昭和レトロ倉庫

2010.2.3 15:00 画像面白 # コメント(-)

ミステリー

 福井県三国町には、昭和35年から80〜90年頃代までのありとあらゆるものが展示してある「三国昭和倉庫館」なるものが存在するのだそうです。600坪の敷地内には懐かしくて目を背けたくなるようなトラウマ揺さぶる品々が、ドンキホーテ商法レベルで分散しているそうなので、近くを訪れた際には是非、バッドトリップを楽しんでみればいいんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ハート震える、トラウマ揺さぶる、混沌の昭和レトロ倉庫 - ソバニヰル】

上記サイトでたくさんの沈殿物を見ることができます。とりあえずその一部分をご紹介。

建物はこんな感じだそうです。
00


内部の有様
no title


1


2


3


4


5

ジュリーだそうです
6

聖子ちゃんカット・・・
7



〔送料350円〕お得な3種類セット!ギフトショー〔ギフトショー2010年〕スッキリ!!で紹介by タ...

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook