今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

勝手に見られるいじられる?iphoneがスネークされた形跡を再現してくれるアプリ『iTrust』

2010.1.26 08:58 いじくる・遊ぶ面白 # コメント(-)

アプリ そこはパンドラの箱なのに、いない間に勝手に携帯などを見ちゃう体質の人って結構多いみたいなんです。

 そんな彼氏、彼女を持ってしまったあなたに朗報です。iphoneユーザーに限るわけなのですが、簡単な設定をすることで、自分以外の人がiphoneをいじろうとしたら、ダミー画面が表示され、しかもそのダミー画面からどこをどんな順番で触っていったかがすべて記録され、あとで再現してくれるというすぐれものなんだそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
これはすごいw・・・あなたがいない間に彼女や彼氏がiPhoneをどういじったかを再現してくれるアプリ『iTrust』 - IDEA*IDEA

こちらがサンプル画面


ちなみに99セント(80円弱)だそうですが、あったらあったで面白そうかもしれないな。
【Jorgnsn | iTrust】
こちらから購入できます

こぬ



取り外し簡単★Apple社iPhone保護プロテクトカバーiPhoneケース3G/3GS対応スワロフスキー風キラ...

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook