今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

おっぱいだけでなくとうとう土手まで、マウスパットは日々進化を遂げています「射命丸土手マウスパッド」

2010.1.20 19:00 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

土手 おっぱいマウスパッドおちんちんマウスパッドと、思えばいろんなマウスパッドが劇的進化を遂げてきたわけですが、この度登場したのは、女性の土手をモチーフに作られたマウスパッド。

 CUT A NEWSの伝えたところによりますと、既に冬コミで冬コミで発売されていたそうで、その完成度の高さとかもう、会社で使ったら一発でセクハラ認定を受けること間違いなしの仕上がりみたいなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
これが立体マウスパッド最先端〜射命丸土手マウスパッド〜
(via tamahime_b)

土手2


 人工物であるマウスパッドだって立体化したんだから、リアルな人間女子だって立体化する方向で動いたってもうしょうがないってことなんですねよくわかりました検討させていただきます。

nama

生採りおっぱいちゃん

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook