今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ザイーガの新年会の開催が決まりました!1月30日(土)新宿にて参加者募集なのです

2010.1.16 22:00 イベント # コメント(-)

ザイーガオフ会 ザイーガとカラパイアの読者たちが集うチャットルーム「部屋とマイパソとザイーガ」の人たちが、ザイーガとカラパイアの合同新年会を企画してくれました。

 開催は今月30日(土)、東京新宿ということで、久しぶりなオフ会でちょーわくわくどきどきランランランを共にしたいと思いますので、参加してもいいよーって方はこの記事にひっついてるフォームメールを送ってくれるとすごくうれしいですし、狩られるとか捕食されるとか気にせず参加してくれたらうれしいのです。何系でもうれしいですしボトラーの方はペットボトル用意いたしますので無問題ね。女子も大好物です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
▼カラパイア・ザイーガ合同新年会のお知らせ

会場・時間の変更を加えました!!要チェック!

▼新会場はこちらっ!!

日時:1月30日(土)19:00〜22:00(時間も1時間ずれました)
場所:スペイン・地中海料理 新宿 CARIBBEAN PIRATES
お店の地図はここから
料金:飲み放題 3980円
締切:1月27日
    お店の地図はここから
 料金:3時間コース飲み放題 3980円
 締切:1月27日
 備考:当日は楽しいゲームなんかも考えてます。ボッチな気分にはさせてあげないからね。シャイな人の場合にはガスマスクなどの被り物持参OKちょ。
 
 とりあえずこのウェーブに乗っかっといてくれるとうれしいなー。あと、このサイトの管理人さんに会いたい!っていうのがあれば教えてくれたら、聞いてみちゃいますそうします。





この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook