今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

混沌な昔のホラー映画

2010.2.12 01:43 動画映画・テレビ # コメント(-)

混沌 混沌と言えば聞こえは良いのですが、要するにもうぐっちゃぐちゃにぐっちょぐちょになっちゃってるそんなB級すぎるホラー映画がかつてはいろいろあったみたいなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
昔のホラー映画がとてもカオスな件 はぅわ 
 こちらは1977年公開の大林宣彦の初監督作品「HOUSE」再掲かな?



最恐のグロ映画「新ゾンビ」のCMがグロすぎて酷い 1000mg
 こちらは、1998年ドイツ映画、PREMUTOS(新ゾンビ)で、アルファロメロのゾンビとかまったく無関係なのに「新ゾンビ」というタイトルでちょっ釣られた人が続出したはず。



新ゾンビの方はフルバージョンでニコニコにアップされてるみたい。
ボンクラホラー映画紀行「新ゾンビ」Part 1 of 5











【かぶりもの マスク ホラー 肝だめし】M2 ゾンビ 【かぶりもの マスク】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook