今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ドリル状にぐんぐん伸びる!アヒルの陰茎「ファラス」がすごい!!

2009.12.29 19:00 動画生物 # コメント(-)

亜フル アヒルはファラスという哺乳類のペニスに似たような一物をもっているそうです。それは自分の体長ほどの長さに匹敵するほどのもので、コルク栓抜きのようにねじ状になっているそうです。これは水の中に精子が流れでるのを防ぐ為なのだそうで、普段は体内でとぐろ巻きになって収納されているんだとか。

 交尾時、とぐろ状に収納されていたファラスはリンパ液で充満しぐんぐんと伸びていくわけです、ドリルのようにらせん状に回転しながら。精液はファラスの外側を螺旋状の溝に沿って移動していくそうなのですが、そんな貴重なアヒルのファラスが膨張する瞬間のスローモーション映像がこれなのだそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
「猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを♪」とかいうあの歌詞を思い出したとき、アヒルのファラスのことも思い出してあげてほしいんです。

ソース:あひるはファラスを持つ: 年金者の戯言帖

Eversion in air: from blogs.discovermagazine.com/loom from Carl Zimmer on Vimeo.







スイッチひとつで全自動、すごい電動オナホールが登場!「A10サイクロン」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook