今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ありえへんゲーム会社社長に密着取材

2009.12.7 01:00 動画面白 # コメント(-)

ありえへん 「ありえへん世界」というテレビ番組で、ありえへんゲーム会社社長として紹介されたのは、例のあのお方。っていうかこの番組の内容とかもう、見ていただければわかりますが、かなりのいじられ具合で、大丈夫なの?とこっちが心配になってしまうわけですが、ゲームよりもまずは会社の方に興味がいくとかそんなプロモーションもなかなか新しくていいんじゃないかと思います。

 っていうか先日この会社に、新作DS用RPGゲーム「WiZmans World」の試作品をプレイしに、ここの人ここの人と一緒に遊びにいったのですが、社員の方が「ぽちゃぽちゃあひるちゃん(他社)」を一押ししてて超うけました。制作会社の人とか涙目なってたし。ついでにロストプラネット2の体験版とかプレイしだしちゃって「カプコンはいい仕事するよなー」とかなんとか、とにかくすごくあったかい会社だったです。会社の一番の自慢はは「みんな仲良しなこと」だそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ありえへん世界 ジャレコ社長インタビュー


ちなみに新作来年2月発売の『WiZmans World』ですが、結構面白かったです。3人の美少女妖精ががっちがちのモンスターに変身したりとか、まこ8さんの華麗なる技とか。
【ジャレコ再生プロジェクト第1弾タイトル the : rpg(仮)改め WiZmans World ワイズマンズワールド】

関連リンク
【ゲーム会社ジャレコで遊んでいます】
【『WiZmans World』噂のモンスター“まこ8”さん画像:オレ的ゲーム速報@刃】




名称未設定-14


 予約》【DS】WiZmans WorldニンテンドーDS

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook