今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!!

2009.11.23 03:19 動画映画・テレビ # コメント(-)

ラブプラス てことでとうとうフジテレビで特集されちゃったみたいなんですラブプラスとか、バーチャルな彼女とここほれワンワンとか。そういえば昨日DSiLLを買おうかと思って見に行ったんですけども、でかい上に重い。これはお年寄りと子供向けだなと思ってみたんですが、実はコレ、ラブプラスの彼女を大画面で見るための専用機として発売されたのかもしれませんね。あの重さは愛の重さなんだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
フジテレビで『ラブプラス』特集「ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!!」:オレ的ゲーム速報@刃




【DS】 ラブプラス RY085-J1

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook