今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

戦場からの帰りを待ちわびていたものたちとの感動の対面シーン、ベスト6

2009.11.21 09:17 動画生物 # コメント(-)

戦場 過去にも何度か紹介したかと思いますが、戦場からの帰りを待ちわびているモノたちと、無事に帰ってきた兵士たちの感動の対面シーンを6つほど。うれしい時には我慢しないで、うれしい気持ちを目いっぱい表現すると、幸せがどんどん感染していってみんながハッピーになれるんだね。犬ってうれしさを表現することの達人だな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
戦場からの帰りを待ちわびていたモノたちとの対面シーンベスト6
(参考:via 雑学part2)

アフガンからの帰還兵と飼い犬


帰還兵と2匹の飼い犬


夫と妻


帰還したパパとサプライズ対面する女の子


帰還したパパと男の子


パパにサプライズ



おまけ:感動の対面フォトスライドショー




逃走中〜run for money〜

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook