今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ロシアナンバーワンの巨乳女子ブロガー

2009.11.20 21:00 画像面白 # コメント(-)

ロシア ロシアの女子ブロガーで一番の巨乳かもと噂されている、ハンドルネーム「zar-me」さんだそうです。

 ライブジャーナルというコミュニティーさいとでは、zar-meさんのコミュニティーいつもランキング5位以内に君臨しているのだそうです。そんな巨乳ブロガーを貧乳には定評のあるパルモが紹介するやさしさとかを、クリスマスまでぐらいにはもうちょっとわかってあげて欲しいんだと思いますってばもう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Russian Blogger: The Biggest Breast
big_boobs_on_lj_01

big_boobs_on_lj_03

big_boobs_on_lj_05

big_boobs_on_lj_10

big_boobs_on_lj_13

big_boobs_on_lj_14

big_boobs_on_lj_15

big_boobs_on_lj_16

big_boobs_on_lj_21

big_boobs_on_lj_24

big_boobs_on_lj_29

big_boobs_on_lj_30


04

本物そっくりな柔らかさ!にっぷるん2

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook