今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

女子ブロガーのガールズトーク「アンチスイーツナイト」

2009.11.19 08:42 動画面白 # コメント(-)

タイスキ 良く考えたらあたいも女子ブロガーとかいうカテゴリーに入るんだってこと、ここ5年くらい気がつかなかったわけですが、最近はナイロンガールズのからみで、女子イベントとかにおよばれできる身分になったわけで、業界女子がうごめく中、やっぱりちょっと浮いているところのある部分はごめんなさいなのですが、女子高女子大と7年間女の園にいたことには間違いがないので、女子集団とかに入ると本能的にテンション3倍くらいあがっちゃいます楽しかったです。

 で、これは、おいしいタイスキを特別価格でご奉仕してくれたコカ・レストランのスタッフが撮影してくれた映像です。生まれて初めてタイスキ食べたけどうまかったぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【コカレストランでタイスキ食べ放題「アンチスイーツナイト!Vol.3」レポート】

 レポートの内容は上記サイトで。


 で、この日自己紹介で、強制的にみんなに経験人数と処女喪失年齢、場所を発表させたのはパルモですごめんなさい。っていうか女子高経験している女子としていない女子ってあからさまにわかっちゃうんだよな。あからさま具合でな。

 会場になったコカレストランは、有楽町の他、上野とか新宿にもあるよ。タイスキまじおぬぬめ。辛いのとそうでもないバージョンが2種類楽しめるよ。

【コカレストラン(Coca restaurant):本場のタイスキ、タイ料理レストラン】

レストラン

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook