今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

Hなひっかけクイズに女子大生が見事に引っかかるハプニング映像

2009.11.4 01:00 動画面白 # コメント(-)

えttj 1994年放送されていた、テレビ朝日系列で放送されたクイズ番組「まっ昼ま王!!・濡れてにアワー!!」は、お金が欲しい人なら、どなたでも参加できるクイズ番組。真昼間からなかなかにエグい質問が連発されて、そりゃもうひっかかるの前提の内容だったみたいなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Hなひっかけクイズに女子大生が見事に引っかかるハプニング映像
(via FREEWILL)☆該当部分は3:44辺りと5:37辺り



4

つぼみちゃんが大人になって帰ってきた!!ラブピロー、つぼみニューエイジドールセット

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook