今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

妻の浮気中に夫が帰宅。全裸のまま野外に飛び出しエアコン室外機の上に立ちすくむ相手の男の写真がネット上をかけめぐる(中国)

2009.11.2 13:00 画像面白 # コメント(-)

000 建物2階に設置されているエアコンの室外機の上に全裸の状態で立ちすくんでいるこの男性は、中国、成都に住むサン・Meng(25歳)。

 この部屋に住む人妻とベットでアレ中のところに夫が帰宅。あわてて2階の窓から室外機の上に逃げ出した。騒ぎに驚いた近隣の住民がこれを写真に撮り、ローカルコミュニティのサイトに投稿。この写真の左側から顔を出しているのは人妻の夫。かなりの勢いで怒鳴りたてていたという。この光景を目撃した近所の住人がすかさず写真をとりそれをネット掲示板に投稿。これがその衝撃写真なのだそうだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Freeze a jolly cold fellow

00


サンさんは、ネットにこの写真が公開されたことにより、近所の人は誰も口を利いてくれなくなったという。家族からも「この恥知らず」とののしられているそうだが、あの時は本当に旦那が怖くて怖くて、殺されるんじゃないかと思ったのだそうだ。ちなみにこの日は鬼のように寒かったという。身も心も凍るとはこのことなのですね。

ああ



ジョーダン「ドス」え【いたずら・ジョークグッズ・いたずらグッズ・どっきりグッズ】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook