今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

闇夜でどっきり!発光するつけまつ毛「LED アイラッシュプロジェクト」

2009.10.28 15:00 モノ・グッズアート # コメント(-)

発光 クラブシーンでは目立つこと間違いなしなのですが、闇夜でばったり出会っちゃったらここはどこの細道じゃーとなってしまいそうなピカピカ発光するつけまつ毛。

 アジア系アーティストのソミー・パークさんの作品なのだそうで、ソミーさんいわく「アジア女性はでか目に強い憧れをもっているの。太いアイライナーやカラーコンタクトやゴージャスなつけまつ毛など、女の子は皆工夫して目を強調させているわ。そしていきついたのがこのLEDを搭載した光るまつ毛。これ以上ないっていうくらいに目力をアップさせられること間違いなし。」ってことなんだそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【LED Eyelashes ? Neatorama】

 いじっているうちに、どんどん加速していくのが女心。一個ぐらいは持っててもいいかもと、だんだん思いはじめてきちゃったんだけど、あれかな、ピカピカやっててヤケドとかしないかな?むしろそれがフォトフェイシャルみたいで肌にいいとかだったら一石二鳥かも。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10



【つけまつげ・付けまつげ・つけまつ毛・アイラッシュ】 羽根付つけまつげ【3150円以上お買い上...

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook