今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

イギリスのバックパッカー4割が、オーストラリアで複数の相手と性交渉していることが判明

2009.10.22 19:00 知る面白 # コメント(-)

ばっくぱっк 英国人バックパッカーの多くが、オーストラリアでの滞在中に複数の相手と性交渉を持つなどしており、性感染症の拡大につながっている可能性のあることが研究で明らかになったそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
英バックパッカーの4割、豪州滞在中に複数の相手と性交渉

 英国とオーストラリアの研究チームが、性感染症の専門誌「Sexually Transmitted Infections」で発表したこの研究では、シドニーとケアンズのユースホステルに宿泊していた1000人以上のバックパッカーを対象に調査を実施。

 オーストラリア滞在中に複数の相手と交際したという英国人バックパッカーは39.7%で、到着時に配偶者や恋人のいないシングルだった人だけで見ると、この割合が45.7%だったそうです。

 到着時にシングルだった人でオーストラリアで性交渉を持った人のうち40.9%は、コンドームを使わずに性交渉をしたこともあったと回答。複数の相手と無防備な性交渉をしたと答えた人は、24.0%に上ったそうです。また、パートナーと一緒にオーストラリアに来た英国人バックパッカーのうち約5分の1が、滞在中に性交渉の相手が1人もしくは複数いたと答えているそうです。

 祖国を離れ遠くに行くと、かなり開放的になるみたいなんですけど、シングルはまあしょうがないとしても、カップルで行ってるのに滞在中にセックスした相手が複数とかそれってどんな乱交なのかちょっと確かめてみたい気もしたいようなしたくないような。


バックパッカーの必須アイテム コクーン トラベルシーツ 100% コットン 【★1019-point★】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook